Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

新しいブログにお引越し

新しいブログにお引越しします。

ここからリンクしています。

HERE IS NEW BLOG↓
http://ameblo.jp/sawakopope/  
[PR]
# by sawakopope | 2009-11-01 12:26

うちのカウボーイ

e0073087_10593428.jpg
e0073087_1102241.jpg
お天気が悪かったので家の中で遊んでいたとき、、ばあばから送ってもらったブーツきんちゃんにはかせてみたついでに少しカウボーイの格好をして遊んでいました。なんだか本人はうれしかったのかブーツが歩くたび音がするのが楽しかったのか笑いが止まりません。かっこいいねーーなんておだてたときにはこのまま1時間部屋を走って遊び続けました。雨がやんでお外に出てお隣のマージおばあちゃんの家に遊びにいったとき、、
e0073087_1164727.jpg
いつもにこにこ元気なおばあちゃん。きんちゃんにハロウィン待ってるよ!!っていってくれました。近所のおばあちゃんおじいちゃんみんなとてもいい人たちです。
[PR]
# by sawakopope | 2009-10-29 11:09

カーニバル

日曜の夜近くの教会にカーニバルがやってきました。夜とてもにぎやかで楽しそうだったのできんちゃんとパパとお散歩がてらいってみるとたくさんの人でにぎわっています。きんちゃんもう眠たそうだったのですがつくと目が覚めたのかパパとママと手をつないで歩きました。来年はもう乗り物に乗れるかな?今年は乗りたそうなそぶりをしていたのですが身長がたりませんでした
e0073087_12342337.jpg
e0073087_1235548.jpg
e0073087_12353229.jpg
子供たちってこんなイベント本当に楽しみますよね。きんちゃんも自然と目がきらきらしていました。
[PR]
# by sawakopope | 2009-10-27 12:43

bed time

e0073087_144406.jpg
e0073087_275832.jpg
パパが仕事に行く前きんちゃんのベッドタイムになります。でもパパがいるとうれしくて眠れないんですね。明日の朝までバイバイです。

昼間遊んだうちの裏庭、、、また動画です。こやって毎日遊んでします。もうすぐ裏庭のフェンスにもとりかかるのでそれがとても楽しみ!!
[PR]
# by sawakopope | 2009-10-26 02:22

お水どうぞ 動画

日本のみんな見てますか。毎日元気に過ごしています。
[PR]
# by sawakopope | 2009-10-24 03:34