人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

家が決まりました。

週末のフロリダまでのドライブで家を買う手続きを済ませぶり完了。。ドライブは本当に長くて大変ですがキンちゃんもなれてきたみたいで音楽を聴いて歌ったりして20時間の長旅をがんばって乗り切ってくれました。
家が決まりました。_e0073087_2572924.jpg
家が決まりました。_e0073087_30037.jpg
ファーストフードのキッズミールも初挑戦!!バーガーキングはマカロニチーズがあるのでそれをおいしく食べました。子ずれの長旅は食べ物が大変です。特にキンちゃんはママの日本食がほとんどなので。普段と違うことをするのは大変だけど新たな発見が見えて楽しかったりするものです。
家が決まりました。_e0073087_315355.jpg
フロリダに引っ越すのは何週間後自分たちでの引越したいへんになりそうです。でもいい家が見つかって私たちは大満足!!近くに小さなビーチドライブすれば素敵なビーチ!!
家が決まりました。_e0073087_3203760.jpg
家が決まりました。_e0073087_321291.jpg
住む家の周りにはたくさんのリタイヤした老夫婦が住んでいてのんびりしたところでした。歩いて図書館にもいけるしとても便利な土地でもありました。ここまでくるのに本当に大変でした、、あとひとふんばりです。
by sawakopope | 2009-04-30 03:26