人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

教会とのお別れ

この日曜3年間お世話になった私たちの教会とさよならしてきました。3年間いろんなことがありました。神様のもとで家族となった皆さんにどんなに支えられてきたことかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。キンちゃんにも本当に優しくしてくれた皆さん、、本当にありがとうございました。私のとってクリスチャンとして生まれたこの教会、これからもクリスチャンとして恥じない生き方をしていきたいと思っています。どこにいても皆さんのことは忘れません。
教会とのお別れ_e0073087_12111380.jpg
神様この出会いをありがとうございました。また新たな地で強く生き、あなたのぞばで家族幸せに生きていけますように。
教会とのお別れ_e0073087_12203561.jpg
教会を去ることはママもパパもとても寂しいです。キンちゃんもきっと寂しがると思うけれど、フロリダできっといい教会見つけるからね。
by sawakopope | 2009-05-27 12:14