Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

IKEAお買い物デート

きんちゃんのクローゼットの中に入れる本棚探していたのでIKEAにいってみました。モダンなデザインが多いこのお店あまり好きではなかったので買ったことはなかったのですが、わりとお手ごろな値段なので本棚みつけれました。フードコートはゆったりとスペースで3人でわいわい楽しんでゆっくりショッピングしました。
e0073087_6424226.jpg
e0073087_6434514.jpg
e0073087_6444996.jpg
結局2時間くらいいたかな、、パパとかわいい息子に囲まれてママは楽しいデートできましたよ!!

そうそう今日タンパに来た理由はパパのお仕事の用事でした。その間私たちはモールで時間をつぶしていたのです。ほとんどフードコートでおやつを食べたり乗り物で遊んでいたんだけどね。きんちゃんはそこからはなれなかったので、、でも楽しんでいたのでママは満足です。
e0073087_7195015.jpg
e0073087_7203083.jpg

[PR]
by sawakopope | 2009-10-17 07:21