Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

EPCOT

パパのお休みにEPCOTにいきました。きんちゃんも前きたときのこと覚えてたみたいでうきうきでした。バスに乗ってボートに乗ってゆらゆらゆれてやっと到着前できなかったアトラクションに挑戦です。パパの手をつないで列にもならんできんちゃんの目にはどう映っているのかな?夜になってもお外でこんなに歩いていることは普段ないのできれいなライトアップに笑顔がうかびます。
e0073087_10321392.jpg
e0073087_1033584.jpg
e0073087_10351878.jpg
e0073087_1037436.jpg
e0073087_10373762.jpg
e0073087_10381492.jpg
e0073087_10385313.jpg
e0073087_10393366.jpg
ママもパパも楽しい時間過ごせましたよ。今度は何週間後にロスロボスがディズニーにやってくるのでそれを見に来る予定パパはそれが楽しみで今からうきうきです。
[PR]
by sawakopope | 2009-10-21 10:46