人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

つかれたー・・・・・。

この週末家を売る準備で、修理、片付けにとても忙しいかったーーーー。昨日、家の1サイドの壁を張り替えてもらったので、そのペンキ塗り・・私が担当し4時間ほどかけてやりました。必死で写真を撮るのも忘れてしまいましたがなかなかいいでき。 家を見に来るひともぼちぼち出てきました。   とっても住みよい家だと思うんだけどなー。このあたり豪華な家が多いのでそれにくらべて値段もお得!!!!!・・明日、母親と姉が日本からやってきます。楽しみー!!!
by sawakopope | 2005-11-07 08:23