人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

アフタークリスマスセール

今日は、オーランドにアフタークリスマスセールをねらって買い物に行きました。といっても何が目当てというわけではないのですが、、、お昼に前々から気になってたメキシカン(CHIPOTLE)のファーストフードレストランへ行きました。サラダとチップスを二人でシェアしました。
アフタークリスマスセール_e0073087_12571271.jpg
ボリュームたっぷりで私の大好きなアボガドがたっぷり値段もお手ごろで満足満足でした。モール、アウトレット、別のモールをうろうろしてこんな可愛いドレスを見つけました。日本の姪っ子ちゃんへ。
アフタークリスマスセール_e0073087_1323888.jpg
帰りに日本食レストランでささやかに二人で年忘れ・・・。
アフタークリスマスセール_e0073087_1335864.jpg
このお寿司がまたおいしー。。。おいしい物を一杯食べていい年忘れになりました。
日本にいる皆さん今年は本当にお世話になりました。たくさんの人のおかげで幸せに暮らせることができました。来年もまたよろしくお願いします。
ジェームス君もありがとうね。そしてハル君も・・・
アフタークリスマスセール_e0073087_1384757.jpg

by sawakopope | 2005-12-31 12:51