人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

Lue Garden

オーランドのLue gardenに出かけました。本日気温は28度夏ですよね。まったく新年の感じがしません・・・・・。前回訪れたときにはハリケーンの影響で閉鎖されている部分があったのですが、今回は天気のよく、いいガーデン日和になりました。
Lue Garden_e0073087_22352692.jpg
Lue Garden_e0073087_22354459.jpg
ここにはバラ園があって今の時期には満開でした。・・・・あまりバラのことは知らないので時期なんて知りませんが・・・・・・。
Lue Garden_e0073087_2237863.jpg
Lue Garden_e0073087_22372024.jpg
こうやって見るとこんなにたくさんの種類があるなんて知らなかったなー。
Lue Garden_e0073087_223875.jpg
Lue Garden_e0073087_2238171.jpg
Lue Garden_e0073087_2238288.jpg
Lue Garden_e0073087_22384037.jpg
たくさんの人が来ていて写真を撮りに来ていました。最近カメラを買えかえたので私たちも写真とりまく利です。写真がうんと見やすくなったはずなのですが、気がつきました???
by sawakopope | 2006-01-03 22:43