人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

家庭菜園

前々から野菜を庭に植えたかったのですが、なかなかはじめれなくて・・・。簡単に世話できるようにプランターに植えてみました。テキサス気候になじみがないのでたくさんは植えられませんが何ごとも挑戦です。トマトとピーマン!!うまく育ってくれることを願っています。
家庭菜園_e0073087_204925.jpg
家庭菜園_e0073087_21282.jpg
今日は月曜だったのですが、、Jamesがお休みを取ってゆっくりしました。平日に休みがあるといろんなことが片付けられとってもいいーついでに玄関のガーデンにレンガをかってきて並べてもらいました。これから花を植えられるーー楽しみです。玄関のお庭で作業しているとドアにかけているフラワーリースになんと鳥の巣が作られていました。びっくりです。おそらく普段玄関のドアはあまり使わないからでしょう。空っぽだったの残念でした。また戻ってきてくれるかしら??当分このドアは使わないようにしよーっと。
家庭菜園_e0073087_211625.jpg

by sawakopope | 2006-05-17 02:09