人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。

日本から来てくれたおばーちゃんともバイバイの日がきました。この10日間私にとってもKingstonにとっても楽しい日々でした。日本語ではあまり会話ができないジェームスですが母といる時間とっても楽しんでいました。少しの間のお別れですがやっぱり寂しいですね。

おかーさんきてくれて本当にありがとうね。
おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。_e0073087_11542493.jpg
おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。_e0073087_11552913.jpg
おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。_e0073087_11562939.jpg
おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。_e0073087_11565727.jpg
おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。_e0073087_11574831.jpg
おばーちゃんのお手製帽子とポシェット
おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。_e0073087_11582138.jpg
おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。_e0073087_11584136.jpg

by sawakopope | 2007-06-27 12:00