人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

キンちゃんの一日

4ヶ月たったキンちゃんの一日をのこしておこうとおもいます。
5時起床ーお腹がすいて目覚めます。ミルクを飲んでまた眠りにつく
9時ー再びお目覚め今度は機嫌がいい!!黙っておきておしゃべりし始めます。
10時ーお腹がすいてりんごのすりおろしプラスミルクをのみます。
10時半ーパパ、ママ、ハル君とお散歩、、、途中で居眠り
11時半ーランチを食べるパパとおしゃべり
パパは1時に仕事に行きます・
1時ーキンちゃんうとうと眠りにつくかおもちゃとおしゃべり。。。ママはその間お掃除

機嫌のいいときはベットやスイングで一人で遊んでくれますが。たいていはママにだっこで2,3時間過ごします。
3時ーミルク
5時ーお風呂
6時ーママとお外にお散歩
7時ーミルク
9時半ー眠たくなってぐずりだしてきたところにパパ帰宅、パパの顔を見てご機嫌に
11時ーたいてい眠りだしてくれます。
ママはこれからキッチンを片付けたり。クロスステッチしたり、パパとおしゃべりです。

最近はまたスイングがお気に入りでブランコの中でおしゃべりしだします。
キンちゃんの一日_e0073087_4122494.jpg
毎日が特急列車のように過ぎていってあっという間にどんどん成長していくんだろうなーって思います。今を精一杯楽しまなくちゃ。
by sawakopope | 2007-09-28 04:15