人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃんとすごす日々

母がアメリカにきてキンちゃんとすごす日々も後二日楽しい時間は本当に早く過ぎます。歩行器を買ってもらってキンちゃんも歩行器デビューに大興奮です。
おばあちゃんとすごす日々_e0073087_4274815.jpg
おばあちゃんとすごす日々_e0073087_4281174.jpg
おばあちゃんとすごす日々_e0073087_428564.jpg
おばあちゃんとすごす日々_e0073087_4311317.jpg
おばあちゃんとすごす日々_e0073087_4411325.jpg
おばあちゃんとすごす日々_e0073087_4414567.jpg
おばあちゃんとすごす日々_e0073087_442492.jpg
おばあちゃん大好きよ。。きんちゃん。
by sawakopope | 2007-11-28 04:31