人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

育児の合間にチクチク

きんちゃんのお昼寝の間にチクチクやってるのはクロスステッチ、一日20分ほどしかできてないんですが、、きんちゃんの1歳の誕生日用に今から、、まだ途中ですが、、これからもっといろんなデザインをチクチクしたいなー。
育児の合間にチクチク_e0073087_124845.jpg
クリスマスにテネシーでとったきんちゃんたちの写真が出来上がりました。はじめて写真館で撮ったにはきんちゃんとっても楽しんでくれました。いい笑顔です。
育児の合間にチクチク_e0073087_12522081.jpg
アメリカ人ってたくさん写真を写真館でとりますよねー。家にもたくさんの写真を飾っていて、家族の歴史写真館のようになっていてなんだか家族を愛してるって感じでいいなー。きんちゃんの大きくなる姿たくさんの思い出とともにたくさんのアルバム作っていきたいなー。

ジェームスの調子もだいぶよくなってきました。週末ゆっくり休んでね。今週は大変な週でしたが、がんばって毎日仕事にいってくれました。ありがとう。

きんちゃんだいぶ自我が芽生えてきたようです。おもちゃがほしいとき、歩行器に乗りたくないとき、足をじたばた、ウーウーといって訴えます。本当につらそうな顔をするのでこっちもごめんねーってなってしますのですが。なにかにのひょうしにころっと機嫌も変わってキャハキャハ笑うきんちゃんは見てて本当にとろけそう。。。絵本もすごく好き、なめるだけから時々じっとおはなしを聞く姿勢をみせはじめました。絵を触ったり、興味を見せ始めています。ご飯時にきんちゃんにもスナック用にスイートポテト、、(日本のサツマイモよりはしっとりしている)を湯がいたものをさいころがたにしたものをあげてみました。パパとパパ一緒に食べているのがとっても楽しいのか食事中笑ってばかりです。
育児の合間にチクチク_e0073087_1394885.jpg
育児の合間にチクチク_e0073087_13103685.jpg
育児の合間にチクチク_e0073087_13114952.jpg
育児の合間にチクチク_e0073087_13125333.jpg
育児の合間にチクチク_e0073087_13141161.jpg
育児の合間にチクチク_e0073087_13152124.jpg
育児の合間にチクチク_e0073087_13162492.jpg

by sawakopope | 2008-02-02 12:48