人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

Birthday Party

週末に家族だけでささやかなバースディパーティをしました。ママが作ったケーキとサンドイッチでお祝いです。もちろんハル君もお祝いにかけつけました。ろうそくの火に興奮してわいわいいってパパからのかえるさんにも大喜びでした。
Birthday Party_e0073087_755494.jpg
Birthday Party_e0073087_763162.jpg
Birthday Party_e0073087_77453.jpg
Birthday Party_e0073087_773616.jpg
アメリカでは結構1歳からでもたくさんの人を招いてパーティが開かれることが多いのですがあえて私は家族だけでお祝いしました。今日はジュードの2歳の誕生日でもあります。キングストンと2日違いです。この子が生きていればもう2歳なんだなーと思うと本当に2年いろんなことがあってはやかったなーと思い返します。心の中で生きているジュードに2歳おめでとうができました。これからさきもこうやってあなたとともにママは生きていきますよ。ふたりとも私のかけがえのない天使たちです。
Birthday Party_e0073087_71601.jpg

夕方、きんちゃんのお昼寝をまってみんなでプールにいきました。日中は日差しが強すぎるので夕方が気持ちいいです。夜7時ごろでもテキサスは十分暑いのでプールはたくさんの人でした。
Birthday Party_e0073087_7205774.jpg
Birthday Party_e0073087_7223392.jpg
一日よく遊びました。楽しかったね。
by sawakopope | 2008-05-28 07:16