人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

movie day

久しぶりにきんちゃんを連れて映画に行きました。前回はきんちゃんがあまりにも大きな声で叫びだしたのであえなく退散でした。今回は子供用の映画、家ではビデオを楽しくみるのですが映画は大画面だからどうだろうか?挑戦してみました。私も観たい映画だったのでうまくいくことを祈りながら。。。。
movie day_e0073087_0404021.jpg
movie day_e0073087_0413498.jpg
movie day_e0073087_0432054.jpg
映画が始まる前の宣伝の間なんか落ち着かなくてこれはだめかなーった思ったのですが。始まったとたん。『ぎゃはー』けたけたと笑い出したのです。もうとまらない。他の子供たちも笑える場面では結構笑っていたのですが。きんちゃんとって映画に出てくるぞうさんがとっても面白かったらしく爆笑です。ジェームスが時々外に出たり入ったり途中から一番後ろの席でみたり忙しそうでした。私はゆっくり見せてもらったのですが。後ろからけたけた笑うきんちゃんの声が聞こえました。あれがいうには一度外へ出てももう一度入ろうとドアに手をかけたとたん笑いだしていたそう。そんなに面白かったんだね。私はゆっくりみました。楽しかったー。帰りにマクドナルドによって休憩です。
movie day_e0073087_0514830.jpg

そうそう今日きんちゃんを抱っこしていて私がよく言う『よいしょ、よいしょ』知らず知らずにいっていたみたい、きんちゃん『よいちょ』だって!!ジェームスとお笑いしました。きんちゃんも笑い出しました。
by sawakopope | 2008-06-04 00:54