人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の13ヶ月

1歳のお誕生日を迎えたとおもったら、もうそれから一ヶ月以上も過ぎてしまいました。きんちゃんも赤ちゃんからだんだんしっかりしてきがします。ほんと早い早い。
テネシーのみんなが帰って10日間のバケーションはあっという間に過ぎてしまいましたが。家の中がごったがえしていたのがだいぶ落ち着いてきました。毎日行くプールできんちゃんもママもすっかり日焼けしてしまっています。ダラスの夏は厳しいですが何とか満喫しています。
あっという間の13ヶ月_e0073087_6585690.jpg
あっという間の13ヶ月_e0073087_6594355.jpg
あっという間の13ヶ月_e0073087_70358.jpg
あっという間の13ヶ月_e0073087_724550.jpg
★成長メモ★
まだ一人では歩けませんが片手をつないで歩くバランスが取れてきました。
車のおもちゃが好きで乗ったり押したり、一つのおもちゃで遊び方がうまくなりました。ママのやることをみて繰る返すことができるようになりました。できないことに起こるそぶりが面白いです。歯が8本はえました。本をめくって指をさします。何かしゃべっていますがちゃんとした言葉にはなっていません。スーパーのショッピングカートが大好きです。

あっという間の13ヶ月_e0073087_731111.jpg
あなたの笑顔は暑い夏の太陽よりもママにはまぶしくて明るい元気いっぱいのパワーです。
by sawakopope | 2008-07-03 07:10