人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

子育てってあきない趣味??

きんちゃんが生まれてこれまで毎日が必死でこうでもないああでもないと子育てに夢中になっていました。子育って本当に難しいなーと思う毎日です。これからどんどん成長してもっと大変なんだろうけど1歳を過ぎて2歳3歳とこの子にとって人としての土台ができていく時期私たちから受ける影響は本当におおきなものでしょう。そう思うと親って仕事は何より大変な役目なのですね。そういっているうちにきんちゃんはどんどん大きくなっていっています。体ごとママに感情をぶつけるきんちゃん、、本当に素直な無垢の心が毎日ママを励ましてくれます。バンバンたたかれてもお声で泣きじゃくっても噛まれても、あなたといつも真正面から向き合って生きていきますよ、、、家族はママの生きがいです。
子育てってあきない趣味??_e0073087_2324863.jpg
子育てってあきない趣味??_e0073087_2392934.jpg
子育てってあきない趣味??_e0073087_23103312.jpg

by sawakopope | 2008-08-08 23:11