人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

雨‥雨‥

またまた雨の日です。きんちゃん朝起きてからお外とにらめっこ
雨‥雨‥_e0073087_22294482.jpg
おもちゃを運んできてステップにする知恵がつきました。これ誰を見て真似したんでしょう?
雨‥雨‥_e0073087_22391890.jpg
雨‥雨‥_e0073087_2241669.jpg
今週はよく雨が降りました。お家の中でよく遊んでくれました。おとなしくあそんでくれる今の時期がやっぱり楽ちんかもしれませんね。
ママはこの雨のおかげでひとつやりたかったことやり終えました。
雨‥雨‥_e0073087_22443382.jpg
ママ用のクラフトデスクがほしかったのでダダの古いデスク、、ママ用にアレンジしちゃいました。空色でお部屋が明るくなります。ハンドルもアンティークのものととりかえて、、、ママデスクかわいがってあげますね。
昼過ぎに晴れてきました。急いでプールに出かけました。
雨‥雨‥_e0073087_22494477.jpg
きんちゃんもお昼ねをスキップしたので帰り道にはつかれて寝てしまいました。久しぶりのプールは本当に楽しかったね。
by sawakopope | 2008-08-22 22:49