人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

おともだち

今日行った公園で同い年くらいの女の子に出会いました。その子は21ヶ月でママさんは6ヶ月の男の子を抱いておまけに3人目を妊娠中、、最近カリフォルニアから引っ越してきたそうです。テキサスなら仕事をやめて専業主婦になれるからだそう、納得です。いいママさんできんちゃんを追っかけまわしながらおしゃべりを楽しみました。パパはドミニカ共和国出身なのでお子さんたちにもきんちゃんといっしょアメリカンとのミックスちゃんです。
おともだち_e0073087_6555375.jpg
おともだち_e0073087_6563384.jpg
おともだち_e0073087_646023.jpg
おともだち_e0073087_6464053.jpg
おともだち_e0073087_6475018.jpg
おともだち_e0073087_648181.jpg
この子ギャビーちゃん、きんちゃんは靴を触りに行ったり肩をたたいてみたりお友達にも興味を持ち始めたと思ったら、、腕をもって噛み付こうとしました。あわててやめさせましたが。きんちゃん、奥歯がはえかけててとても歯がゆいようで何でも噛むのです。だめなことはだめとはっきりわからせるのは難しいこの時期、強く声で怒ったり。腕をパチンしたりしてわからせようとしているのですが‥。ママも心を鬼にしてきんちゃんと真剣勝負です。

お友達ができてなんだかママもうれしかったよ。
by sawakopope | 2008-09-26 06:56