人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

日曜

朝から教会の日です。なぜか日曜はきんちゃん朝から興奮してます。教会に行くの知ってるのかな?車の中でもニコニコ、、きんちゃん語で独り言も絶好調です。きんちゃんはナーサリーでほかの子達と遊びます。終わったあと迎えに行くと先生に抱かれて寝んねちていました。朝からお昼ねせずにきたので疲れてしまったみたい。鼻水も涙もズルズルで寝ていました。きっと大泣きで眠ったみたい、、、、その後はすぐ目がさめてパパが教師会に出ている間ママと教会のお庭で遊びました。
日曜_e0073087_124823100.jpg
日曜_e0073087_12493785.jpg

最近のきんちゃんはどこでも自分の思いどおりに歩きたい気持ちでいっぱい、、ママはその後を追い回しています。気に入らないことも思いっきり体で表現します。力が強いきんちゃん暴れるとママは抱っこが大変です。どんどん新しい歯が生えてきているので歯茎がかゆいのか最近回りにいるお友達を噛もうとするのでママはひやひや、、、、家ではおもちゃで遊ぶよりダダを追いかけたりくるくる部屋を走ってとまって壁をたたいておしゃべりして少しワイルドきんちゃんです。
by sawakopope | 2008-10-21 12:57