人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の16日間

今日、、じいじとばあばが日本に帰りました。後、、いろいろあってぜんぜん更新できませんでした。ハル君に大変なことがおこって手術となりばたばたしていました。そのことは後ほど、16日間本当に夢のように過ぎていってしまって、今はなんだか寂しくてなりません。家族といることは一番の幸せです。きんちゃんもこの2週間かけがえのない愛情をそそいでもらって本当に幸せそうでした。
あっという間の16日間_e0073087_13232668.jpg
あっという間の16日間_e0073087_13224538.jpg
アメリカに住んで寂しい思いもありますがこうやって両親が大変な労力とお金をつかってきてくれること会えることは本当にありがたいです。今回の滞在本当に本当に楽しくて幸せでいっぱいです。どうか元気でいつまでもこうして会いにきてください。父と母のとってきっと私はいつまでたっても心配な娘でしょうが私は精一杯幸せに生きています。精一杯、、母のようなママになれるようにがんばります。空港でしっかり手を握ってくれた母と父のぬくもりはいつまでもおぼえていますよ。母さん父さん、本当に楽しい思い出ありがとう。
by sawakopope | 2009-02-02 13:33