人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

はまってるもの

最近ブロック遊びが上手になりました。一日中、家にいるときはブロックを持っています。今までひとつのおもちゃで遊ぶことがなかった分、、飽きずにブロックで遊んでいるのは新しい発見です。高ーくつんで、、壊れてはすごく怒って、それでもあきらめないでがんばっています。週末ダダにブロックを追加でかってもらってもうご機嫌。Legoのブロックと迷ったのですが。きんちゃんのお気に入りLITTLE PEOPLEシリーズの簡単ブロックです。きんちゃんは並べることが大好ききんちゃんの部屋のかどには目を離したすきにいろんなものが並んでいます。ボール、ブロック、人形、アンパンマン、時々みんな同じ方向で並んでいるときはびっくりします。きんちゃんの頭の中にはルールがあるのね。
はまってるもの_e0073087_7592824.jpg
はまってるもの_e0073087_7595711.jpg
今日のお散歩。
はまってるもの_e0073087_805575.jpg
はまってるもの_e0073087_813567.jpg
今日は公園の帰り道途中まで手をつないで家まで歩きました。なんだかずいぶんおにーちゃんになったみたいね。
by sawakopope | 2009-02-11 08:03