人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

すっかり仲良し!!

うちのハルと、チワワのゴード!!ハルは日本から最近つれてきたのではじめはゴードは近づきもしなかったのに今ではとっても仲良しです。犬の世界は言語の違いなんて多分ないんだろうなーー。観察してるとおもしろい。おたがいが何してるのかとっても気になって、とってもやさしい動物です。
すっかり仲良し!!_e0073087_3492867.jpg

今日のお散歩コース・・・私の家はコミュニティーのなかなので、テニスコートやプール、バスケットコートがあります。そこまでお気に入りコースです。芝生がみえるとうれしくてたまらないらしく、つかれきるまで走り続け・・・・・
すっかり仲良し!!_e0073087_3545665.jpg
夕方にはぐったりです。
すっかり仲良し!!_e0073087_3581222.jpg

by sawakopope | 2005-09-16 03:58