Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つわり

3日位前からつわりが始まりました。うーーーんなかなかこれがひどいです。嘔吐と頭痛とめまいが襲ってきてこんなにひどいものなのかとびっくりです。水さえも飲むきにならなかったのでドクターに薬を処方してもらいました。薬なんてあるんですね・・・。アメリカだけかなー。なんとなく効いているような気がします。実際こうやってPCを使えるほどに、でもまだ気持ち悪ーいです。私の妹は二人目を妊娠中六ヶ月ですがいまだにつわりが続いています。娘もまだ1歳手のかかるときですがつわりとともに頑張っています。凄いなーー。ドクターも決まって初診してきました。まだ赤ちゃんを見ることはできませんでしたが、4週間後にまた行くことに。そのときはきっと何かの形で赤ちゃんを感じることができること楽しみにしています。
[PR]
by sawakopope | 2006-01-14 13:08

cocoa beach

車で1時間ドライブでcocoa beachにお出かけ。今日はやっとセーターが着れるくらいの寒さに・・・・これ彼からのクリスマスギフトです。
e0073087_4422755.jpg
e0073087_44242100.jpg
ビーチは久しぶりでした。あわせてJamesも記念撮影秋にあるアシュビルの音楽祭にバンドで出るためにいるのだとか・・・・・。ちょっと楽しみだね、結婚してから何かと忙しくて、音楽をする暇がなく、また見えるのが楽しみです。頑張ってね。
ジジとゴードのSWEETショット
e0073087_451874.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-01-11 04:51

surprise!!

年末にいいことがあったといいましたが。それは・・・・・赤ちゃんができました。実は私は赤ちゃんができにくいみたいで、不妊治療を続けてきました。精神的にも、経済的にも治療を続けていくのは難しいなと思っていたとき、突然のサプライズです。血液検査はしましたが。ドクターの検診は来週となっています。ヘルシーベイビーが確認できるまで信じられなくて実感がありませんが、今は家族にも友達にも喜んでもらってとっても幸せです。
もともと子どもがほしいと思いかけたのは。生涯で自分にとって最高と思う彼とであって家族にも恵まれて、ハルともアメリカで一緒にすめてこれ以上の幸せはないなと思うし、これ以上の幸せを望んではいけないと思っていました。きっとこのまま子どもがいなくても彼に愛されて幸せな人生がおくれると思います。でも彼を愛するほどやはり彼の子どもがほしくなり、たくさんの苦労や感動をしてみたいと思うようになりました。不妊治療つらいときもありましたが続けてきてよかったです。

後はこの子が、健康でこの世に生まれてくるまで祈っていようと思います。
[PR]
by sawakopope | 2006-01-06 06:31

Lue Garden

オーランドのLue gardenに出かけました。本日気温は28度夏ですよね。まったく新年の感じがしません・・・・・。前回訪れたときにはハリケーンの影響で閉鎖されている部分があったのですが、今回は天気のよく、いいガーデン日和になりました。
e0073087_22352692.jpg
e0073087_22354459.jpg
ここにはバラ園があって今の時期には満開でした。・・・・あまりバラのことは知らないので時期なんて知りませんが・・・・・・。
e0073087_2237863.jpg
e0073087_22372024.jpg
こうやって見るとこんなにたくさんの種類があるなんて知らなかったなー。
e0073087_223875.jpg
e0073087_2238171.jpg
e0073087_2238288.jpg
e0073087_22384037.jpg
たくさんの人が来ていて写真を撮りに来ていました。最近カメラを買えかえたので私たちも写真とりまく利です。写真がうんと見やすくなったはずなのですが、気がつきました???
[PR]
by sawakopope | 2006-01-03 22:43

Happy new year!!!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。フロリダは24度ほどあって何だかお正月気分にはなれませんが。チャット正装して記念撮影してみました。新年の抱負をだんなさんに聞くと・・・きっといい年になるだろうー。だって抱負だってばーーー。
e0073087_13545745.jpg
e0073087_13551240.jpg
e0073087_13552745.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-01-02 13:56