Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Judeのために・・・・

今日、Babyジュードのためにバスローブをつくりました。買えば可愛いのがいくらでもあるんですが、なるべく手作りで頑張ろうとおもっているので作ってみました。私が子どものころ母がいろんなものを作ってくれたのを思い出します。  あまり裁縫は得意ではないので失敗ばかりですが・・・・・・。大きなバスタオルをつかって
e0073087_045357.jpg
・・・・・
e0073087_0451610.jpg
ハルは私が裁縫を始めると部屋が布でいっぱいになるのがすきです。ハル君の布団とまちがえてはしゃぎ回ります。出来上がりも彼はとっても気に入ってくれました。ハル君のじゃないんだごめんね!ハル君にも作らなくっちゃね。          今週からジェームスが仕事をはじめました。ながいおやすみでワンコたちも彼が家にいるのがなれてしまったみたいで、昼間とっても寂しそう・・・・・・やっぱりパパが1番だね!わかっていますよ・・・・
e0073087_0505996.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-04-28 00:51

ヘアカット!!

長い間髪を伸ばしてきましたが。妊娠中の肩こりと頭痛に耐えられなくなり気分転換に髪を切りました。パーマをかけたかったのですがそれは赤ちゃんが生まれてからにすることに、、最近、ハルの毛も切りましたよ。記念にハル君のお気に入りスポット、キッチンのベンチシート、、ハルばかり使うのでハルのスポットになっています。日本から送られてきたマタニティーをきて・・・・。
e0073087_135352.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-04-23 13:05

It's a boy !!!

今日、4週間ごとの検診に行ってきました。そして今日は、Babyとカメラで会える日です。多分性別もわかるはず・・・・期待していくと・・・・先生から「男の子ですねー」とのこと。
e0073087_4324963.jpg
これは男の子のしるしです。ちっちゃい足の間にちゃんと見えています。
e0073087_4342148.jpg
正直いってびっくりです。わたしに兄や弟がいなかったので家族に男の子がいるなんて考えたこともなかったのです。でも男のこのママになるなんて楽しみです。検診の帰りに早速はじめてのお買い物をしました。
e0073087_4402251.jpg
ハルも不思議そうに見ています。   ところで名前ですが。実はもう決めています。JUDE NOBUHIRO POPE   ジュード ノブヒロ ポップ です。ジュードはとっても古い聖書の中の人物。ノブヒロはわたしの父の名前です。私は子どものころお父さんっ子でお父さんといるのが大好きでした。やさしくて器用で何でも作ってくれて・・・この子もそんなふうに育ってほしくて考えました。この子が健康で産まれてきますように・・・・・・・・。
[PR]
by sawakopope | 2006-04-21 04:47

おさんぽ

朝起きると、涼しくて気持ちいい、私の気分もよかったので、家の周りをお散歩しました。私たちの家の目の前に、Walking Trail があります。そんなに長くないので私には、そしてこのこたちにはちょうどいい・・・・・・。
e0073087_133967.jpg
e0073087_134970.jpg
来月にはWarter Park がオープンします。フィットネスクラブやホットタブ、サウナなどがあってクラブハウスがとっても充実しています。これからどんどん使っていかなくては。
[PR]
by sawakopope | 2006-04-11 01:38

お久しぶりです!!テキサスに引っ越しました!!

長い間おやすみしてて・・その間、FLの家を売って、TXの家を買って、テネシーに滞在して、、、大変なつわりを乗り越えてきました。1週間前にテキサスに到着・・・・私たちの新居です。
e0073087_83632.jpg
今回は車庫が裏にあってフロントの見栄えがいいのがお気に入り。。家の中はまだまだお見せできる状態ではないので後々・・・・・・。キッチンが広くて今回はバスタブ付き、スパ気分でお風呂が楽しめそうです。   妊娠生活の方は、18週を迎えてつわりがだいぶ楽になりました。うそみたいに楽になっていくって本当だったんですね。おなかもポッコリ出てきましたよ。   今日夕方ごろからFT.WORTHにあるJapanese Gardenにいってきました。写真を撮るのも久しぶりです。
e0073087_9245360.jpg
e0073087_9251612.jpg
妊娠生活も中間地点がこようとしています。とっても大切な時間、ゆっくり楽しもうと思っています。
[PR]
by sawakopope | 2006-04-06 09:27