Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

flowers

どんなときでもお花ってもらうと嬉しいですよね。何かのお祝いごとにお花があると、何倍も嬉しい気がします。これ、彼が3年めの記念日に黄色いゆりをくれました。ゆりは私たちの結婚式に使った花です。そのときはオレンジだったんですけど。  家の中で私が一番好きな場所はキッチンです。そのキッチンには黄色の花がよく似合うって今日プレゼントしてくれました。ありがとう。

e0073087_7392477.jpg
e0073087_73921.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-09-22 07:45

大切な記念日。

3年前の今頃、、今のだんなさん、、ジェームスと出会いました。この日は、どんな記念日よりも大切で、神様に感謝している日です。すべてがうそのような出会いで、あったそのときからかわらずやさしい彼、、きっとこれからも変わらず、やさしく私を支えてくれることでしょう。
彼の奥さんでいられることいつも感謝してます。
ありがとう。
3years ago,,,I met my husband ,,James. The day is most important and wonderful day in my life. And I always thank to God. Everything is like a dream ,,how we met ,how we loved・・・・・・I love you so much,,Thank you for being my husbund..
e0073087_6521322.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-09-21 06:52

涼しくなりました。

このごろ急に、気温が下がり過ごしやすくなってきました。彼が仕事が終わると、早めにご飯をすませて散歩に出かける毎日です。
e0073087_63231.jpg
タイマーを使って撮影していたのですが、二人ともポーズに失敗です・・・・・。
ここは私たちが住んでいる住宅の周りです。ここにいるロバがとっても可愛い!!
e0073087_6143974.jpg
かゆいのかなー???
e0073087_65715.jpg

私も大きな牧場主になって馬やロバ飼いたいなー。


こればうちのパパとハル君
e0073087_6102224.jpg

ハル君、、パパが帰ると大喜び!!
[PR]
by sawakopope | 2006-09-20 06:20

いいとこ見つけた。

週末にフォーウォースにいった帰り、ダウンタウンの近くにウォーキングトレイルを見つけました。川辺に散歩道がずーっと続いていて多分全部歩けば何十kmにもなるくらいです。今度は自転車を持ってきてサイクリングをしようね!!と話しました。
ところでここには歩道が二つに分かれているので自転車と人とに分かれているんだねと彼に聞くと・・・・・。「馬だよ・・・」って馬って・・・・・・・???どうここテキサスでは州公園やサイクリングトレイルにはよく馬の散歩道があるそうです。ここテキサスには馬がたくさんいてたまに農道を馬と走るカウボーイ,カウガールを見かけます。ここにも・・・・。 
e0073087_1284219.jpg
e0073087_1293100.jpg
e0073087_1292443.jpg
e0073087_1294422.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-09-10 12:10

クロスステッチ

ずっと前から、暇なときにやっていたクロスステッチがやっと出来上がりました。
e0073087_1150492.jpg
クロスステッチって簡単なのだけど結構かかるし一度に何時間のすると凄く疲れるのでのんびり仕上げていました。出来上がるとなんか嬉しくて、時間をかけて作ったものは愛着がわいていいものです。これをミニクッションにしようと思っています。
[PR]
by sawakopope | 2006-09-10 11:54

いい季節になりました。

暑いテキサスの夏もやっと涼しくなってきて・・・夕方には外のお散歩は気持ちがいいです。金曜の彼の仕事が終わってハルをつれて近くの湖にお散歩に行きました。
e0073087_11173183.jpg
e0073087_11175769.jpg
e0073087_11181540.jpg
一年中こんな季節だと過ごしやすいんだけど・・・。
[PR]
by sawakopope | 2006-09-10 11:20

キッチン スツール

クラフトストアーで自然木のスツールを買ってきました。私のキッチンに似合うデザインをと悩んだあげく・・・・・・・・・・。完成!!! ホワイトペイントで全体を仕上げ・・・好きなひまわりを描きました。まずまずのできでしょ???
e0073087_1113185.jpg
e0073087_11132437.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-09-10 11:13

Thank you....

彼のオフィスは家からそう遠くないのでランチは家に帰ってきます。今日、、昼かえると素敵なプレゼント
e0073087_519572.jpg
e0073087_5202849.jpg
Why??って聞くと・・・・You like flowers..だって!!どんなときにもお花は嬉しいプレゼントです。・・・・・  ありがとう  ・・・・・・・
[PR]
by sawakopope | 2006-09-08 05:21

描きたかったものは・・・・・・。

初めての作品です。ハル君!!!動物を描くって何だか難しい・・・。でも最初の作品はハルにしたかったのです。小さなキャンパスを使ったので飽きやすいわたしも仕上げることができました。後は、、きのこたち・・・。もっと練習すればうまくなるのかなー。
e0073087_537178.jpg

[PR]
by sawakopope | 2006-09-06 05:37