Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アメリカンなランチ

お昼にハンバーガーショップに行きました。わたしたちはお肉は食べないのだけど、、彼はフィッシュサンドイッチが大好きです。わたしはべジタブルバーガーを食べました。オーダーしたあと自分で野菜を選んではさむ方式になっていて野菜好きの私たちには野菜がたくさんとれてうれしい!!たくさんのレタス、トマト、サルサで味もなかなか!!
e0073087_8114145.jpg
e0073087_812108.jpg
テーブルにおかれていたパンプキンも秋らしい。。。季節感が感じにくいこのテキサス、シーズンごとの飾りつけはうれしいものです。
e0073087_8125655.jpg
 
e0073087_8131928.jpg
 かわいいパンプキン!!いただけるということで、ハル君にも秋をおすそわけ。
e0073087_8133411.jpg

[PR]
by SAWAKOPOPE | 2006-10-10 08:13

アンティーク探しにダウンタウンへ

家から20分ほどドライブしてダウンタウンの古い町へアンティーク探しに、週末で人がたくさん!!ここにはアンティークやギャラリーレストランとたくさんの店が並び、、ハロウィンのデコレーション、パンプキンがごろごろ転がっていました。古い建物にアンティークがたくさんでみているだけで楽しめます。
e0073087_10295681.jpg
帰りにケーキをゲットしてうきうきのジェームス!楽しかったね!!
e0073087_10314759.jpg

[PR]
by SAWAKOPOPE | 2006-10-08 10:33

お気に入りの場所

うちのジジのお気に入りの場所は階段です。大きな窓から太陽の光がたくさんはいってとても暖かい。わんこって太陽の光が大好きですよね。なんか幸せそうな姿に癒されます。
e0073087_12433441.jpg

[PR]
by SAWAKOPOPE | 2006-10-07 12:44

サイクリングデート

先週になりますが、フォートウォースにあるウォーキングトレイルにサイクリングに行きました。ダウンタウンでランチをとって、、日本食を食べたのですがとってもおしゃれでそれもおいしかった。特にびっくりが、アメリカのきゅうりってびっくりするほど大きいし味がよくないのですが、、このトマトときゅうりのサラダピリッと辛くておいしかったーーー。おすしもなかなかでした。
e0073087_5524553.jpg

 
食べた後は運動運動!!このサイクリングは全部走ると多分何十キロにもなるくらいたぶんダウンタウンの周りをぐるっとまわれます。私たちは、目的を、ガーデンに決めて出発!!何個も公園を超えて。ダウンタウンの素敵な古い建物を眺めながらとっても気持ちがよかったー!!5,6キロは走ったかなー。。。
e0073087_5571879.jpg
e0073087_557387.jpg
e0073087_5585850.jpg

[PR]
by SAWAKOPOPE | 2006-10-03 05:59

コンピュータが壊れた!!

このところ更新が途絶えていましたが、実はコンピュータが壊れてしまったのです。今まで使っていたものが、日本のPCだったので私にはとても使いやすかったのですが、使えなくなるとこれは不便!!早速新しいPCを購入しました。とても痛い出費ですが。。。。今度のは最新のもの、電化製品って日に日に新しいものが出てきますよね。日本語も設定で出るようになっています。なかなか使い心地はよいみたいです。でもますます節約しなくては。。。。。。
[PR]
by SAWAKOPOPE | 2006-10-03 03:47