Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い!!!

この週末は本当に寒い。一日中、家の中でこもりきり。。。わんこもジェームスも暖かい部屋から動こうとはしません。  ハル君も寒さ対策!!
e0073087_9534758.jpg


マイナス2度間で気温が下がっても、雪は降ってくれません。 でも枝にたまった雨がツララになってとってもきれい。
e0073087_9563270.jpg

明日は雪が降ってくれるかなー???
[PR]
by sawakopope | 2007-01-15 09:57

ハルは風の子!!

テキサスの冬は、すごく寒い日が続いたと思うと、暖かくなったり、とっても気まぐれ!!
今週末は、冬の嵐警報が出るほど気温が下がっています。
何とか朝のうちにスーパーで食料品を買って、後は家でゆっくり。。。明日もこのままじゃ外に出ないだろうなーーーー。
2週間ほど前ですが、近くの公園に散歩に行きました。寒くらいじゃハルは負けません。2キロ以上の散歩コース、まだ遊び足りないくらい。
風の強い日はハルのお気に入り、何度も立ち止まって風を感じていました。池のアヒルや鴨にも気になります。   なんでもない日がハル君のおかげでパパもママも本当に幸せだよ。ありがとう!!ハル君。
e0073087_13192644.jpg
e0073087_13194763.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-01-14 13:19

あけましておめでとうございます。

本当にしばらくの間ブログをおやすみしていました。そのあいだに、クリスマス、新年とビックイベントがすぎ、本当に時が過ぎるのははやいですね。。。
実はこんなにお休みしてしまったのは、、私たちに赤ちゃんが授かりました。それからつわりのひどい時期が続き、最近ようやくましになり、元気になりました!!!!今、妊娠6ヶ月、神様からの素敵な贈り物、、、本当に幸せです。
これからできるだけブログも更新しようと思っているので、今年もPOPEファミリーをよろしくお願いします。
e0073087_14161573.jpg
e0073087_14163610.jpg
e0073087_14165748.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-01-12 14:25