Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

babyのために

大きくなったおなかで何をするのも大変になってきました。ベイビーものはできるだけ手作りにしようと最近、昼間にミシンに向かっています。

幸いなことに教会の方からベイビーベッドをお下がりでいただいたのでそれにあうお布団セットを作りました。
e0073087_7483224.jpg
e0073087_7485559.jpg
これはベッドスカート
e0073087_7493399.jpg
これは上布団
e0073087_750460.jpg
寒くなったときのマット
e0073087_750425.jpg
冬用におくるみ――中地はフリースになっています。
e0073087_7531348.jpg
e0073087_7534927.jpg

すべて雑誌やお店で売っているものなどをみていてこれは作れそうかな??と思うものをつくってみました、なので失敗もありますがそれはそれでよしです。
使うときが来るのが楽しみだなーー。
[PR]
by sawakopope | 2007-03-30 08:00

ダラス動物園

朝から曇り空、、、せっかくのジェームスのお休み、どこかへ行きたいなーって決めたのが動物園、ダラスに動物園があるって知っていたんだけど、なかなか行く機会がなかったんだよね。
車で1時間ちょっと、月曜日で曇りってこともあってぜんぜん混んでない!!やったーー!!
e0073087_2212120.jpg
e0073087_2221246.jpg
e0073087_2225999.jpg
e0073087_2233364.jpg
e0073087_2242979.jpg
e0073087_2255473.jpg
e0073087_226375.jpg

園内にはモノレールに乗って動物たちを見るサファリもあって歩きつかれた後は残りをモノレールでまわれました。
動物園なんて何年ぶりでしょう??二人ともゆっくりのんびり楽しみました。おなかの子が生まれたらまた来ようね。。。
[PR]
by sawakopope | 2007-03-28 02:30

おひさしぶりです!! もう8ヶ月!!

お休みしているうちにすっかりおなかも大きくなりました。今日はダラスにあるガーデンへお出かけ。  金曜だというのにすごい混みよう!!もう1ヶ月もたつと暑くて外も歩けないもんなー。
このガーデンは湖に囲まれていてあちこちから風が吹いていてきもちいい。
e0073087_2223529.jpg
e0073087_223275.jpg
e0073087_2235019.jpg
e0073087_22455.jpg
e0073087_2243434.jpg
e0073087_225738.jpg
e0073087_2253074.jpg
e0073087_2255588.jpg
e0073087_2261299.jpg

e0073087_714129.jpg
e0073087_7193089.jpg
e0073087_7194563.jpg
とても広いガーデンでしたががんばって回りました。新しい場所に出かけるのはとっても好
き!!これからもいろんなとこに行きたいなーー。
[PR]
by sawakopope | 2007-03-18 02:33