Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

baby kingston

e0073087_134478.jpg
e0073087_1341965.jpg
e0073087_1343679.jpg
e0073087_1783990.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-05-28 01:34

baby pictures

Baby Kingston born the 22nd of May 2007
e0073087_131132100.jpg
e0073087_13115722.jpg
e0073087_13123383.jpg
e0073087_13125995.jpg
e0073087_1512085.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-05-24 13:13

baby gift

テネシーの両親がテキサスにやってきました。明日の出産のために2日かけてのドライブでやってきてきれました。ほかの家族からのプレゼントも持ってきてくれて気分はベイビーシャワーです。
e0073087_1118857.jpg
e0073087_11182773.jpg
e0073087_11191965.jpg
e0073087_11193370.jpg
みんなの応援でたくさんのパワーをもらいました。明日はドンと構えて出産にのぞみます。

皆さん本当にありがとう!!!
e0073087_11331015.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-05-22 11:28

Happy Birthday

今日、29歳の誕生日を迎えました。日本からは電話やプレゼントが送られてきて、ベイビー誕生のよい知らせまで。この年はいいスタートがきれました。

この日に母に産んでもらって家族に支えられて生きて来れたことに感謝しています。

DENTONのダウンタウンに行くついでがあったので、そこにある私のお気に入りのアメリカンハウスがミュージアムとして使われているところがあるのでそこで写真撮影、記念日に。。
e0073087_9354326.jpg
e0073087_9365613.jpg
e0073087_9374534.jpg
e0073087_9384048.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-05-17 09:38

おねーちゃんおめでとう!!!my sister's baby born!!

e0073087_23202895.jpg
日本の姉夫婦に赤ちゃんが生まれました。
予定日より少し早い誕生です。難産で大変だったと聞きました。二人とも本当にがんばりました。二人のかわいい天使!!!本当におめでとう!!!!

私たちのベイビーもあと1週間になりました。本当に楽しみです。
[PR]
by sawakopope | 2007-05-15 23:25

ベイビーシャワー

教会の人たちが私たちのためにベイビーシャワーを開いてくれました。
e0073087_81178.jpg
e0073087_8113464.jpg
e0073087_8132719.jpg
e0073087_8135072.jpg
e0073087_8145690.jpg
たくさんのプレゼントとケーキ本当にありがとうございました。
[PR]
by sawakopope | 2007-05-08 08:15

カーテン作りの続き

ベイビーが生まれる前には.....と急いでいた2階のカーテンができました。大きいお腹で生地をきるのは困難でお休みしながらの作業なのでなかなか進まないのですがこの2日すこしがんばりました。

e0073087_1149296.jpg
e0073087_11504051.jpg
e0073087_1151303.jpg
e0073087_1152504.jpg

2階にはまだ家具は少ないのですが、ゲストルームとだんなさんのミュージックルームとセカンドリビングのカーテンを仕上げました。
どんなお部屋にするかのイメージはできているのでそれに合わせてデザインを決めました。
どれもお気に入りのデザインです。すべての生地驚くほどの安いねだんで手に入ったんですよ。ラッキー!!!

カーテンを急いでいたのは、、、私のお産にきてくれるテネシーの両親と日本のお母さんの泊まる部屋を仕上げたかったから。
おまけに6月5日だった予定日ですが、ドクターから予定日の2週間前に陣痛を起こしてベイビーを出産することを聞きました。ってことは後2週間とちょっと。。。もうどきどきです。

神様すべてがうまくいきますように。
[PR]
by sawakopope | 2007-05-06 12:08