Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いとこ

うちの姉のあかちゃん、、まなえちゃん9日先に生まれました。
MY SISTER 'S BABY MANAE
e0073087_12113912.jpg
うちのなき虫 KINGSTON
e0073087_12125917.jpg
e0073087_12132017.jpg
いとこ同士やっぱりどこか似ている???早くあわせてあげたいな。。。
[PR]
by sawakopope | 2007-06-27 12:15

おばーちゃんとの思い出。。。おかーさんありがとう。

日本から来てくれたおばーちゃんともバイバイの日がきました。この10日間私にとってもKingstonにとっても楽しい日々でした。日本語ではあまり会話ができないジェームスですが母といる時間とっても楽しんでいました。少しの間のお別れですがやっぱり寂しいですね。

おかーさんきてくれて本当にありがとうね。
e0073087_11542493.jpg
e0073087_11552913.jpg
e0073087_11562939.jpg
e0073087_11565727.jpg
e0073087_11574831.jpg
おばーちゃんのお手製帽子とポシェット
e0073087_11582138.jpg
e0073087_11584136.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-27 12:00

パパに似てるかな??

e0073087_14493055.jpg
e0073087_1450356.jpg
e0073087_14503360.jpg
e0073087_1451035.jpg
 
e0073087_14512622.jpg

日本の家族。。すずちゃん、がくちゃん、まなちゃん、、早く会いたいね!!!!
[PR]
by sawakopope | 2007-06-19 14:54

教会デビュー!!

Kingston、、、生まれてもうすぐ4週間になります。おばーちゃんと一緒に教会初出席しました。待ちに待っていた皆さんにもお披露目です。

牧師の先生にもだっこされてごきげんです。ほとんど泣かず2時間ほどがんばりました。えらいえらい。。。。父の日の特別な礼拝で、ジェームスパパの初父の日イベントにちょっと照れ照れのパパでした。
e0073087_14224846.jpg
e0073087_14233892.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-18 14:25

おばーちゃんがきたよ!!

日本からおばーちゃんがやってきました。いーっぱいおみやげをもって、、、、
 たーくさんだっこしてもらおう。
e0073087_6123220.jpg
e0073087_575610.jpg
e0073087_595998.jpg
e0073087_5112499.jpg
e0073087_5142049.jpg
e0073087_5153021.jpg
e0073087_5163410.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-17 05:16

Thank you for gifts!!!

テネシーの姉からKingstonに新しい服のプレゼントが届きました。新しいものやお下がりとたくさん。本当に助かります。皆さん本当にありがとう。
e0073087_13114217.jpg
e0073087_13122454.jpg
e0073087_13145942.jpg
抱きぐせがついたのかベットで寝てくれません。抱いていたらスヤスヤ眠るんですが。あとカーシートがお気に入り、あやすのはパパの役目です。
e0073087_13154546.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-09 13:19

毎日成長!!

日に日に少しずつ変化があるKingstonくん。
少しずつおきている時間が長くなったり、おもちゃをみるようになったり、
本当に成長しているんですね。
e0073087_8181548.jpg
e0073087_8185348.jpg
e0073087_819113.jpg
e0073087_8193167.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-08 08:19

Kingston 2weeks old

Kingston も生まれてから2週間たちました。あっという間でしたが一日一日少しずつ成長しています。昨日、初めての小児科にいってきました。生まれたとき3080グラムのKingstonくん2週間で3320グラムになりました。母乳をたくさん飲んでくれるので昼間はよく寝るのですが、夜になると目が覚めたり、ガスがお腹にたまるのか痛そうにないたりしています。二人は寝不足が続いています。


うちのもう一人のベイビーハルくんですが、赤ちゃんが大好き!!気になって気になってしょうがない。。。Kingstonが泣きはじめると一番さきにかけつけて私たちのほうを向いて呼びかけます。心配性のハル君です。一緒に遊べる日が楽しみだね。
e0073087_5311248.jpg
e0073087_531524.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-06 05:32

Hi!! Grandpa ,Grandma.....

e0073087_1515110.jpg
e0073087_15152872.jpg
e0073087_15155714.jpg
e0073087_15162550.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-03 15:16

HELLO~!!

e0073087_1212267.jpg
e0073087_12134822.jpg
e0073087_1215359.jpg
e0073087_1216256.jpg
e0073087_12173637.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-06-02 12:17