Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

成長記録9WEEKS ・・竜太朗君ハッピーバースディ!!

うちのぼくはどんどん大きくなります。機嫌のいいときは「オーオー」とおしゃべりが長くなりました。ママの声にも反応するようになりました。笑顔からきゃっきゃと笑うようにもなりました。パパのだっこでお散歩が大好き
e0073087_1161693.jpg
e0073087_11135228.jpg
e0073087_117020.jpg


ママの毎日の生活もKingston中心の毎日です。ちょっと眠ってくれて時にお掃除お洗濯食事の用意と大忙しです。多分もう少し大きくなったらもっと時間もうまく使えるようになるんでしょうか?
週末にPLANOの古いダウンタウンにいってきました。昔走っていた電車のディスプレーと今実際ダラスまでいける電車をみてきました。
Kingstonも大きくなったら電車大好きになるかなー?

e0073087_11114745.jpg
e0073087_11125183.jpg

私の日本の親友に赤ちゃんができました。竜太朗君!!同じ年に年に赤ちゃんが授かるなんて本当に幸せです。一緒にママがんばろうね!!
[PR]
by sawakopope | 2007-07-31 11:16

公園みつけた&きんきん撮影パート2

隣町に公園をみつけました。10キロにもわたる散歩道とテキサスのワイルドフラワーが楽しめる市営の公園です。暑かったのであまり長い間はをウォーキングできなかったのですが、この公園なかなかいいです。今度は涼しくなってから来よう。
e0073087_2149355.jpg
e0073087_21493344.jpg
e0073087_21495712.jpg


プレゼントでもらったロバのシャツと帽子でハイチーズ!!
e0073087_2151282.jpg
e0073087_21515428.jpg
e0073087_21522484.jpg
e0073087_21524476.jpg
ハル君は僕の一番の友達!!
[PR]
by sawakopope | 2007-07-23 21:53

Thank you,,, Tracy!!

テネシーにいるおねーさんTracyから送られてくれる数々のプレゼントの中でお気に入りの服で撮影です。すっかりママのおもちゃです。スクーターのデザインとってもかわいいでしょ!!いつもありがとう。
e0073087_9491431.jpg
e0073087_95913.jpg
e0073087_950863.jpg
e0073087_9504873.jpg
e0073087_951276.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-07-23 09:51

もう2ヶ月

あっという間の2ヶ月です。妊娠中はあれだけ毎日過ぎるのが遅かったのに、最近あっという間に一日が過ぎていきます。ジェームスが仕事に復帰した今週は、昼間、なかなかクリブで寝てくれないので抱いていることが多いです。やっとのことでスイングで寝てくれた1時間で掃除とご飯と作る日々でした。
この1週間での変化は・・・すこしずつおもちゃに反応してタッチでメロディがなるのがうれしいらしくにっこっと笑うようになった。音にすごく反応し私の声やパパの声を追うよいうになった。抱いているとキックがすこくつよくなった。わたしの髪や鼻をつかむのが大好き。

成長は本当にはやくてびっくりです。夜寝る時間も長くなりなりました。進歩進歩!!
もう生まれたてのちっちゃかったのが懐かしいほどです。
e0073087_1162535.jpg
e0073087_117953.jpg
e0073087_1245769.jpg
e0073087_1312794.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-07-21 01:32

日本は台風??

日本の家族は台風で大変のよう。あまりひどくならないように僕とハルがお祈りしています。
e0073087_11533666.jpg
生まれて7週間半たちました。どんどん表情が豊かになっています。
e0073087_11545186.jpg
テネシーからおばーちゃんとおじいちゃんが会いにきてくれました。日本庭園にいきました。僕はやっぱり日本人です。
e0073087_11565419.jpg
e0073087_115710100.jpg
e0073087_11572795.jpg
e0073087_11574554.jpg
e0073087_1204862.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-07-14 11:57

お散歩デビューです。

近くのベースボールフィールドにお散歩に行きました。
e0073087_1343364.jpg
e0073087_1345179.jpg
近くに空港があるので飛行機がたくさん見えました。久しぶりの青空です。
e0073087_135858.jpg
大きくなったら野球少年になるかな。
e0073087_1352729.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-07-08 13:10

おふろだいすき

お風呂上りはとっても機嫌がいいぼくです。やっぱり日本人です。
e0073087_1251524.jpg
e0073087_12521587.jpg
e0073087_1252436.jpg
ハル君もげんきです。
e0073087_12544113.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-07-08 12:52

わんことぼく

うちのわんこたちもだいぶベイビーがいる環境に慣れてきました。ハル君は別としてチワワたちはやはりはじめは何がやってきたのか戸惑っていました。
ハルは驚くほどのリアクション、、ベイビーが来るのがわかっていたように生まれてからずーっとキングストンのそばから離れません。ベイビーが泣けばキッチンにいる私に知らせにきます。いつも近くで世話してくれてるのです。焼きもちを焼くだろうっと思っていたのに。ママの勘違い。。ハル君はずーっとおにーちゃんですね。えらいえらい。
e0073087_14483916.jpg
e0073087_1449273.jpg
e0073087_14495131.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-07-02 14:50