Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バイバイばあば

今朝、母がダラスを発ちました。2ヶ月の家族との時間も終わりを迎えてしまいなんだかさみしくなってしまいました。また元通りの生活にもどります。本当にたのしかった。母と過ごせたこの時間は幸せな時間でした。家族みんなに感謝です。空港でバイバイした母、とっても元気よく帰っていきました。私のほうがバイバイした後とっても寂しい気持ちになりました。こんなことはいってられませんね、またきんちゃんの子育てとジェームスの奥さんとしてがんばらなくちゃね。

きんちゃんと夕方散歩にでました。ご近所さんのクリスマスデコレーションにきんちゃんはきょろきょろ、だんだん寒くなってきましたね。
e0073087_11505440.jpg
e0073087_1151146.jpg
e0073087_11513391.jpg
e0073087_11515497.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-11-30 11:52

おばあちゃんとすごす日々 2

クリスマスツリーの飾りつけをしました。
e0073087_543569.jpg
e0073087_5441980.jpg
私も実はツリーの飾りつけははじめて、うまくできたかなー?きんちゃんのはじめてのクリスマス。ばあばと一緒にクリスマス気分でいいねーきんちゃん!!
e0073087_5444243.jpg
e0073087_545838.jpg
毎日本当に忙しい母はこんなに時間がゆっくり流れるのはきっとここにきたときだけ。。ゆっくりしてってね。
でも時間があれば4人の孫たちに手編みのセーターを編んでくれました。私には帽子。
e0073087_547298.jpg
e0073087_5481435.jpg
ハル君もばあばがいてうれしいね。
[PR]
by sawakopope | 2007-11-29 05:48

おばあちゃんとすごす日々

母がアメリカにきてキンちゃんとすごす日々も後二日楽しい時間は本当に早く過ぎます。歩行器を買ってもらってキンちゃんも歩行器デビューに大興奮です。
e0073087_4274815.jpg
e0073087_4281174.jpg
e0073087_428564.jpg
e0073087_4311317.jpg
e0073087_4411325.jpg
e0073087_4414567.jpg
e0073087_442492.jpg
おばあちゃん大好きよ。。きんちゃん。
[PR]
by sawakopope | 2007-11-28 04:31

ただいまー

日本から帰ってきました。とっても楽しかった日本。やっぱり日本はいいなー、家族っていいなーにつきるこの里帰り。旅の報告日記はまたぼちぼちやってきます。
今回は母もこちらに帰ってもらいました。キンちゃんを連れての旅は予想どうり大変でした。
帰ってきて何かと忙しくてパソコンを触る時間がないのでとりあえず母がきてからの写真です。
e0073087_23453253.jpg
e0073087_23443927.jpg
e0073087_23445724.jpg
e0073087_23451216.jpg
e0073087_23455633.jpg

[PR]
by sawakopope | 2007-11-25 23:46