Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいまーー2008年クリスマス

テネシーでの1週間のクリスマス休暇、、、戻ってきました。片道17時間のドライブ無理してストレートで運転とーっても疲れました。きんちゃんもよくがんばった。でもテネシーでの滞在はやっぱり家族との素敵な時間、、きんちゃんもみんなに会えて大喜びです。まずはその様子,
e0073087_714969.jpg
e0073087_722654.jpg
e0073087_732923.jpg
e0073087_74136.jpg
e0073087_754750.jpg
e0073087_76209.jpg
e0073087_782178.jpg
e0073087_785386.jpg
e0073087_792223.jpg
e0073087_794733.jpg
e0073087_7102194.jpg
e0073087_7104070.jpg
e0073087_712736.jpg
e0073087_7265820.jpg
何よりきんちゃんの反応にママはうれしかった。たくさんの家族にかわいがられてご機嫌きんちゃん。テネシーのおじいちゃんおばあちゃんも喜んでいました。いとことも遊んでもらってやっぱり子供は子供同士が楽しんですね。じたばたしながら後を追いかけていました。みんなで笑って食べて、、のんびりの1週間はきんちゃんにとってきっと素敵な時間だったでしょう。やっぱり家族一緒が一番ですね。帰ってきたときにはやっぱりきんちゃんじいじとばあばを探していました。ごめんね。またママと二人で遊ぼうね。2週間後に今度は日本からじいじとばあばがやってきます。ママはそれが楽しみでなりません、、もう年末だなんて、、、家族が元気で過ごせた1年に感謝です。
[PR]
by sawakopope | 2008-12-31 07:23

いとこからのクリスマス

きんちゃんのいとこ!ママのお姉ちゃん家族からきんちゃんにクリスマスがとどきましたよ。たくさんの愛がつまっててきんちゃんも大喜び。まなえちゃん本当に大きくなって、写真からもうすっかり赤ちゃんがぬけてお姉ちゃんらしくなってることに驚きました。将来、、、遠くにいてもきんちゃんとまなちゃんいい関係でいてくれるといいな
e0073087_16345291.jpg
e0073087_16352764.jpg
ありがとうね
[PR]
by sawakopope | 2008-12-13 16:36

バイバイ2008年

あっという間に年末、早いものです。きんちゃんの成長とおんなじ時は駆け足で過ぎていきます。今年何をがんばったんだろう?ってふと考えるとあまり思いつかないのはなれない母親業を必死でやってきたってことでしょうか?子育ては今までにない気持ちで自分の子供と毎日接することはわたしにとって幸せな経験です。
きんちゃん、、今年いーっぱいママに笑顔をくれてありがとう。あなたの成長に感動する毎日がどんなにママパパにとってかけがえのないものか知れません。力いっぱいママの胸に飛び込んでくる元気なきんちゃん来年もママといっぱい楽しく過ごそうね。

e0073087_90661.jpg
e0073087_911830.jpg


とっても寒くなったこのごろ、、今日はじめて、ストローラーなしでママと手をつないで散歩しました。なんども転びそうになりながらしっかり手をつないで歩く姿はもう男の子って感じでした。自分で散歩してうれしくておしゃべり、、、寒かったけど近くのフィールドについたころにはぽかぽかでした。
[PR]
by sawakopope | 2008-12-11 09:05

家の中に木?

きんちゃんにとってクリスマスツリーはとっても不思議、、お家の中に木があってきれいきれいなきらきらがいっぱい!!クラブハウスには大きなツリーが3つもあってきんちゃんの目はきらきらです。
e0073087_10342177.jpg
e0073087_103581.jpg
今年初めてサンタと写真をとりました。写真館の人がクリスマスイベントの日にこのクラブハウスにくると聞いたので早速予約しました。それがこの土曜だったのですが、、、、結果は予想通り、、もうじっとしていなーーーい、サンタさんに抱っこしてもらったのですが、きんちゃんには変な格好のおじさんに抱っこされて微妙な表情です。出来上がりはあまり期待していないのですが。。。これもいい思い出ですね。
週末には公園にも行きました。
e0073087_10432037.jpg
e0073087_1044286.jpg
e0073087_10443925.jpg

[PR]
by sawakopope | 2008-12-09 10:45

贈り物

日本からの贈り物、、私の親友から、、大切な大切な親友、、かわいい男の子のママです。素敵な貴重なプレゼントです。
e0073087_824055.jpg
きんちゃんも大喜び!!私のまねでキャーキャーいっています。
e0073087_8251354.jpg
e0073087_8253291.jpg
アンパンマンのDVDまで作ってくれました。みてますよ早速!!お正月の鏡餅毎年ありがとう!!
大切に大切につかいます。そばにいていつも会えたらどんなに幸せでしょう。会いたくて会いたくてたまらないときがあります。家族のようにいとしい人たちです。つらいとき楽しいときうれしいとき心の中にいて支えてくれています。大好きな人がいるって心強いことです。いつもありがとう。かわいいカップルです。
e0073087_8305272.jpg
素敵な写真送ってきれたのでどうしても私の記録にのこしておきたくて。。。ラブラブカップルですね。

メリークリスマス!!

POPE家のクリスマスはテネシーに行きますが。家の中はもうホリデー気分。
e0073087_8333181.jpg
e0073087_8335993.jpg
e0073087_8342675.jpg
うちには3つツリーがありそれぞれ違った飾りつけです。
きんちゃんにストッキング!!ママの手作りです。クリスマスには何が入っているかな
e0073087_8361552.jpg
e0073087_8363838.jpg
クリスマスって本当に大好き。ママはるんるんです。
[PR]
by sawakopope | 2008-12-05 08:37

雪だるまになって‥

寒くなってお外で遊ぶのはママはとっても寒い!!きんちゃんはそんなのはお構いなしでおきたらその瞬間から元気いっぱい。寝起きに寝ぼけながら本をめくるきんちゃんです。
e0073087_119588.jpg
真剣みて写真写真にちゅーーしていました。ちゅーなのかお腹すいているのかどちらかな。

お外でも元気に遊びました。雪だるま状態に着こんで走り回ってあつくなりました。
e0073087_11123114.jpg
e0073087_11131881.jpg
ママを追いかけて追いかけられて、、きゃーきゃー言いながらはしゃいで楽しかったね。
ママは長い休日明けのお掃除と、、クリスマスツリーのデコレーションで忙しい一日でした。クリスマス気分はルンルン、、我が家は常にクリスマスソングがなる響いています。きんちゃんとクリスマスのビデオを見たり。。とっても素敵な季節です。

おまけ、、昨日の教会の帰りに寄ったマクドナルド。。きんちゃんの楽しみは回りにいる子どもたち
e0073087_11201313.jpg
e0073087_112055100.jpg

[PR]
by sawakopope | 2008-12-02 11:21