Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フロリダ 結婚記念日

短い休暇を使ってフロリダ行ってまいりました。バケーションではなく、フロリダに帰る計画は2年前から立てていたのですがなかなか進まず今回やっと実現です。ポップ家は多分、、、、引越し予定??家を見に行ってきました。19時間位のドライブ、、本当に心配でしたが、きんちゃん機嫌よくフロリダまで我慢してくれて、ママは一安心でした。久しぶりのフロリダは懐かしいというか、、家に戻ってきたーっていう感じ、、ダダはやっぱいこっちに戻ろうって確信したのでした。ちょうどこの旅のあいだ結婚記念日5年目を迎えたました。なんだかこのときを私たちが結婚して生活していたこの地に戻れるってうれしかったです。

きんちゃんはビーチに大喜び、、自由に走り回り、砂遊びが相当楽しかったようです。ママとパパが過ごしたビーチです。
e0073087_2029666.jpg
e0073087_203067.jpg
e0073087_20312312.jpg
e0073087_2032627.jpg
e0073087_2033012.jpg
e0073087_20335090.jpg
e0073087_20343249.jpg
これから引越しにむかって大変になりそうです。実現に向かってがんばります。
[PR]
by sawakopope | 2009-03-11 20:37