Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バイバイ!!遊んでくれてありがとう。

オービット兄ちゃん、、テネシーに帰ってしまいました。やっぱり寂しそうなキンちゃんは一人になるとキーキー言っていました。また会えるのはクリスマス、、やっぱりいとこっていいね。遊んでもらった日々きっとキンちゃんは覚えているでしょう。最後に行ったビーチです。ビーチ三昧だったこのバケーション、、本当に楽しかったね。
e0073087_14184960.jpg
e0073087_14192420.jpg
e0073087_14195992.jpg
e0073087_14204666.jpg

[PR]
by sawakopope | 2009-06-26 14:21

オービットおにいちゃん

いとこのオービットおにいちゃんが一緒で毎日うきうきにきんちゃん、まねっこしたり追いかけたりやっぱり子供は子供が一番なんだね。いとこのオービット君この子本当にやさしい子、あまり一緒に遊ぶことができなくてもやさしくいろいろ教えてくれています。 きんちゃんも少しづつ慣れてきたみたいであとを追い回すように。
e0073087_22395879.jpg


今日はサラソタのほうにいって来ました。私たちと同じようにアンティークが好きなデイビッと一緒にアンティークを見におきました。建築が趣味である彼のために有名な家を見に行くツアーも、、そのあとはビーチへ。。ビーチには行く予定ではなかったので子供たちは服のままでずぶぬれです。帰り道はパンツ一枚で帰りました。本当に子供って元気です。
e0073087_22341018.jpg
e0073087_22351373.jpg
e0073087_22355177.jpg
e0073087_22363096.jpg
e0073087_22371288.jpg
e0073087_2238013.jpg
e0073087_2238452.jpg

[PR]
by sawakopope | 2009-06-22 22:40

荷物届いたよー

フロリダに移ってはじめての日本からの荷物が届きました。妹からの手作りのプレゼント、早速お気に入りです。おもちゃでもずいぶん遊んでいました。日本からの調味料やふりかけや煮干やらたくさんの愛情が届きました。いつも本当に感謝しています。ありがとう。
e0073087_1144239.jpg
e0073087_11442793.jpg
早速ありがとうの電話したんだけど留守でした。ばあば、、ちーこいつもありがとうね。無事とどきましたよ。
[PR]
by sawakopope | 2009-06-18 11:45

pine island ビーチ

家の近くにあるビーチ、、今日は一日中家にこもってママはペンキ塗りしていたしきんちゃんは仮設プレイルームに閉じこもっていたので夕方出かけてみました。もう車に乗ったらビーチにいけると思ってるのかな?スコップもって大興奮です。お弁当もっていってきました。20分ぐらいのドライブでなんだか別世界です。40分遊んでストームがやってきてしまったので退散でーす。でも楽しかった。。。。帰りは大雨、雷もうあらしでした。
e0073087_1012968.jpg
e0073087_1012404.jpg
e0073087_10131172.jpg
e0073087_10135383.jpg
帰り道疲れて寝てしまったキンちゃんやっぱりお外で自由に走れるのが一番楽しいみたいです。
家のリモデルは本当に大変です。今はキンちゃんの部屋中心に進めているのですが、家事にてをとられてなかなか思うようには進みません、、、でもいろいろ考えると夢がふくらみます。
[PR]
by sawakopope | 2009-06-18 10:19

テネシーのグランパとナナは帰ってしまいました。

すっかり静かになってしまった我が家です。いろいろ修理してくれたり、キンちゃんと一日中遊んでくれて本当に楽しい日々でした。私も新しいサンダルを買ってもらっちゃいました。
e0073087_11233536.jpg
ナナにたくさんお話してのらったね。最後の日に近くの公園に夕方遊びに行きました。汗びっしょりになるまで走ったね!!
e0073087_11272110.jpg
e0073087_11285342.jpg
e0073087_11305832.jpg
今度会えるのは秋ごろかな。引越しまもなくて家の中もごったごったしていましたが、ゆっくりしてもらえたかなー?きてくれてありがとう。
[PR]
by sawakopope | 2009-06-16 11:33

ハネムーンアイランド

今日はみんなでハネムーンアイランドにいってきました。州立公園です。車に乗ったときからスコップを両手にもってビーチに行くのを楽しみにしていたきんちゃんはビーチについてみんなと一緒に歩きました。2キロほど歩いたのではないかなー自分で最後まで歩きました。本当に体力があります。
e0073087_1262574.jpg
e0073087_1271898.jpg
朝起きてから寝るまでみんなに囲まれて楽しそうですみんなの手を引っ張って自分の部屋に誘っておもちゃで遊んでいます。家族が多いと何でも楽しいね。
[PR]
by sawakopope | 2009-06-11 12:09

フロリダに引越しました。

フロリダにやっとこ引越ししました。荷物も届いて片付けは本当に大変ですが一安心です。今はテネシーの両親がきて手伝ってくれています。今日はビーチに遊びに行きました。
キンちゃんは海は怖くないみたいで砂で遊んだり、お散歩したり、びっくりするほど興奮して楽しんでいました。すっかり日焼けしてビーチボーイです。
e0073087_12444768.jpg
e0073087_1246857.jpg
e0073087_1247960.jpg
帰りにギリシャ料理を食べに行きました。
e0073087_12495727.jpg
これから少しずつ家のことも紹介していきます。古い家を買ったので掃除もたいへんですがとっても気に入っています。
[PR]
by sawakopope | 2009-06-10 12:52