Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのゲスト!!

明日から10日間、妹家族がFLへやってきます。ハネムーンの帰りによってくれることになっています。日本からのゲストで何ヶ月も前から待ちに待った大イベントです。ハルを1年間日本で預かってもらっていた間、妹家族に本当に大事にしてもらっていたので、久しぶりに会うこの子のリアクションが楽しみです。ゲストルームを掃除して、ハルも誰かが来る!!!ときづいているかも。。
e0073087_518383.jpg
  今日のお散歩・・・・とっても暑い日でしたがとっても元気に走りました。
e0073087_5234961.jpg

[PR]
# by sawakopope | 2005-09-17 05:24

すっかり仲良し!!

うちのハルと、チワワのゴード!!ハルは日本から最近つれてきたのではじめはゴードは近づきもしなかったのに今ではとっても仲良しです。犬の世界は言語の違いなんて多分ないんだろうなーー。観察してるとおもしろい。おたがいが何してるのかとっても気になって、とってもやさしい動物です。
e0073087_3492867.jpg

今日のお散歩コース・・・私の家はコミュニティーのなかなので、テニスコートやプール、バスケットコートがあります。そこまでお気に入りコースです。芝生がみえるとうれしくてたまらないらしく、つかれきるまで走り続け・・・・・
e0073087_3545665.jpg
夕方にはぐったりです。
e0073087_3581222.jpg

[PR]
# by sawakopope | 2005-09-16 03:58

夕焼け散歩

最近、ちょっと運動不足ということで夕食の後ビーチへお散歩に出かけました。私たちは、フロリダのデイトナビーチに住んでいるのでビーチはすぐそば!!この時間はサーフィンをしにくる人やワンコたちを連れて来る人で大賑わい!!うちのハルも早速かわいいダックスのお友達を見つけました。夕焼け空がとってもきれい、この時間のビーチがとっても大好き!!e0073087_5321931.jpg
[PR]
# by sawakopope | 2005-09-15 05:33

 祝 初ブログ!!

はじめまして、わたしはフロリダに住むsawaといいます。とってもやさしいだんなさまJemes
と3びきのワンコ(2匹のチワワ、ダックス)たちと毎日のんびり暮らしています。1年半前に日本をたって、日本にいる家族に毎日の私たちの暮らしをすこしでも伝えることができるようにとはじめました。我が家の生活を何かの形で残せたら・・・が大きな目的!!ダックスは半年前に日本からつれてきたほんとに私のワンコ、、もうほとんど息子です。かわいくて仕方がない。もうすぐ3歳名前はハルくん、、アメリカ人には言いにくいらしく、Jamesはスティンキーとよんでいます。といってもそんなにくさくはないんですよ。
e0073087_2202043.jpg

[PR]
# by sawakopope | 2005-09-15 02:36