人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

イースター

イースター_e0073087_3193785.jpg
日曜はイースターでしたね。教会でみんなで一緒にお話を聞いてビデオを見てクラフトして、エッグハントをしました。でもきんちゃん卵を拾うことに興味なし周りの子達が拾っている姿をみて笑ってみたり、お友達と一緒になにかすることが少しずつできてきた姿を見ることがママはほんとうにうれしいよ。
イースター_e0073087_3271813.jpg
イースター_e0073087_3332586.jpg
イースター_e0073087_3352472.jpg
イースター_e0073087_336292.jpg
イースター_e0073087_515309.jpg
イースター_e0073087_5315984.jpg
イースター_e0073087_5361183.jpg
週末はたくさん公園に行って遊びました。ママと一緒に滑り台何度も滑って、かえりの車の中でぐっすりお昼ね。力いっぱい遊んで尾もおもいっきり寝て、もりもりたべるきんちゃんの元気な姿はママもダダも元気をもらいます。幸せだなーって感じるよ。来年のイースターはもっもっといろんなことができるようになっているんだろうな。
by sawakopope | 2009-04-14 05:59