人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

僕の仕事、、家族の絆

きんちゃんにもっと家の中で触っていいものいけないもの、だめって言われて素直に聞けるトレーニングをとパパさんと時間をとってもらって手をつないで郵便ポストのチャックの仕事をしてもらうことに。。パパの言うことはよくきくきんちゃん、、ママの方がうるさく怒るのになぜなの?
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_956199.jpg
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_9573331.jpg
裏庭に回ってポーチからリビングに
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_1044272.jpg
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_1061545.jpg
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_10104065.jpg
ちょっとずつでいいからね成長してください。いろんなことを体験して今日は久しぶりに早寝自分からしてくれました。
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_10135212.jpg
昨夜寝る前にベットの中でジェームスパパがいきなり語りだしたこと。自分はどんなに恵まれているか、、ジェームスは私の家族が大好きです。自分は生まれてこんなに素敵な家族にめぐりあえるなんて思っても見なかった、自分の家族もいいけれどそれ以上に私の家族から受ける愛情に本当に感謝していると、遠く日本から母や妹からよくわたしに電話がかかってくるたびとても感謝し温かい気持ちになる、言葉は通じないけれどどうか僕の感謝の気持ちがすこしでも伝わっていればいいな。あなたの気持ちは伝わっていますよ。私の大切な家族を大切に思ってくれるあなたに私は感謝しています。
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_1037198.jpg
僕の仕事、、家族の絆_e0073087_10382275.jpg
お外でシャボン玉だいすきね。
by sawakopope | 2009-07-25 10:44