人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

まわりまわって荷物届きましたよー!!

日本からの荷物、、2ヶ月もかかってもうどっかにいっちゃったんじゃないのかと心配していた荷物やーっと届きました。本当に違う国にでいってたのかしら?とにかく届いてよかった。。日本の母からの贈り物、、本当にありがとう。とっても感謝しています。妹からきんちゃんに手作りのカウボーイハット。きんちゃんお気に入りボブトマトのアップリケ入りです。ちょっと前まで帽子嫌がってたのに最近かぶり初めて、今日は本当に気に入ったのか半日かぶっていましたよ。ありがとう!
まわりまわって荷物届きましたよー!!_e0073087_632446.jpg
まわりまわって荷物届きましたよー!!_e0073087_634139.jpg
今日からパパさんの仕事出勤時間が変わって4時から12時までになりました。朝からパパさんいるからきんちゃんもご機嫌です。帰ってくるのが遅いのですがきんちゃんが小さいうちはこの時間のほうがいいかも。。。

あともうひとつ
まわりまわって荷物届きましたよー!!_e0073087_6401177.jpg
きんちゃんの部屋ように作っていた木の絵、ハワイバージョン仕上がりました。アラスカ同じ大きさ木の板なので結構重いのです、これからどうやって壁につけるか考えなきゃ!!
by sawakopope | 2009-09-10 06:42