人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

車?家?

お隣さん、リタイアされたご夫婦とてもいい方たちで私たちもよくお世話になっていますきんちゃんにも優しくしてくれてとてもすみやすいこの家です。お隣さん明日からキャンピングカーでテキサスへと出発します。その前にきんちゃんとキャンピングカーを見せてもらいました。
車?家?_e0073087_82371.jpg
車?家?_e0073087_825610.jpg
車?家?_e0073087_835290.jpg
本当にすごい、、かなり快適なお部屋でした。きんちゃんも車の中にお部屋があってキッチンもベットルームもバスルームもありました。こんなので旅ができるなんて楽しそうです。きんちゃんも隅々まで探検してました。素敵なご夫婦老後を素敵に過ごしています。私たちもこうやって年をとって生きたいなーと思います。

このあと3人でサイクリング!!
by sawakopope | 2009-09-11 08:10