人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

僕の場所

きんちゃんはどこでも自分の場所を作るのが好き。サンルームではママのクラフトテーブルの下、自分のおもちゃをすべて運んでいって並べ方も決まっている。お絵かきボードの位置もいつもここボードが真っ黒になるまでお絵かきです。自分の部屋ではクッションで壁を作って中に入って遊ぶ、、ママの声が聞こえたらこそこそそこに隠れて得意げな顔、、、
僕の場所_e0073087_22244791.jpg
僕の場所_e0073087_22192349.jpg
昨日久しぶりに図書館に行ったら自分で本を選んでいすに座って30分ぐらい同じ本を何度も何度もみていました。隣に座ってPCをしていた5歳くらいのお姉ちゃんに時々ニコニコしながら。。なんだかそわそわしなくなってとってもおりこうさんでした。ママは少しびっくりです。
by sawakopope | 2009-09-20 22:21