人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの準備!!

うちにはまだクリスマスツリーがありませんが、リースとアントランスの飾りと、
クリスマスの準備!!_e0073087_13354898.jpg
これ!!ずっとほしかった Nativaty Scene 
クリスマスの準備!!_e0073087_13352314.jpg
家のなかで飾りつけした写真が暗かったので、お店で取ったもの・・・だんなさんからクリスマスプレゼントです。家を売って、家を買うまで、、お金の使い方に特に気をつけている時期なのですが・・クリスマスはチャットその心配もお休みして買っていただきました。  ありがとうです。とってもピースフルな気分になりますね。                                                                                                     昼過すぎに郵便局へ
クリスマスの準備!!_e0073087_13434192.jpg
愛するひとへの贈り物・・・早く届けばいいなー。
by sawakopope | 2005-12-01 13:46