人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

旅の報告続き。。。

テネシーには1週間ほど滞在して家族とたくさんの時間を過ごしました。Jamesのおにーさんの教会・・・(おにーさんは牧師さんです。)でクリスマスサービス・・みんなでジーザスの誕生をお祝いしました。とってもいい時間
旅の報告続き。。。_e0073087_13455186.jpg
旅の報告続き。。。_e0073087_1346527.jpg
これらはクリスマスの日家族勢ぞろいです。
旅の報告続き。。。_e0073087_13472577.jpg
旅の報告続き。。。_e0073087_13474323.jpg
旅の報告続き。。。_e0073087_13483855.jpg
旅の報告続き。。。_e0073087_13484930.jpg
旅の報告続き。。。_e0073087_13491119.jpg
旅の報告続き。。。_e0073087_13492294.jpg
旅の報告続き。。。_e0073087_13493724.jpg
プレゼントもいっぱいもらって彼からはセーター私のお気に入りのお店でこっそり買ってきたみたいです。私は彼にボブディランのCDを・・・。みんなの温かい愛を本当にいっぱい感じたクリスマスでした。何事もなく無事FLまで帰ってきてこんなにいい思い出ができたたびができたこと神様に感謝です。
by sawakopope | 2005-12-29 13:48