人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

つわり

3日位前からつわりが始まりました。うーーーんなかなかこれがひどいです。嘔吐と頭痛とめまいが襲ってきてこんなにひどいものなのかとびっくりです。水さえも飲むきにならなかったのでドクターに薬を処方してもらいました。薬なんてあるんですね・・・。アメリカだけかなー。なんとなく効いているような気がします。実際こうやってPCを使えるほどに、でもまだ気持ち悪ーいです。私の妹は二人目を妊娠中六ヶ月ですがいまだにつわりが続いています。娘もまだ1歳手のかかるときですがつわりとともに頑張っています。凄いなーー。ドクターも決まって初診してきました。まだ赤ちゃんを見ることはできませんでしたが、4週間後にまた行くことに。そのときはきっと何かの形で赤ちゃんを感じることができること楽しみにしています。
by sawakopope | 2006-01-14 13:08