人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

ガーデニング用品探し

庭に置くホーススタンドがいつも見栄えが悪くて何か良いものがないかと考えていました。市販でプラスチック製のものはうまくはたらかないし、、見栄えが悪いー。。思いついたのは大きなプラント用のポット、、だったら可愛いほうがいいーーとダラスのファーマーズマーケットまで探しに・・・。買ったのは足がついているテラコッタカラーのもの・・・。おまけにガーデニング用品入れにカラフルなデザインのものも購入!!メキシコ製でなんともいえないいい色!!テキサスは暑くて乾燥しているので、ガーデニングをするのは難しいのですが、プランター栽培に挑戦しています。最近日本から野菜の種を送ってもらったので植えてみました。うまく育つと良いんだけど。
ガーデニング用品探し_e0073087_13141514.jpg
ガーデニング用品探し_e0073087_13142848.jpg

by sawakopope | 2006-07-27 13:03