人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

4 months old

Kingstonくん生まれて4ヶ月たちました。
できるようになったこと‥‥ママの声にとても反応して『おーおーおー』とおしゃべりするようになりました。キックが強くなりました。おもちゃを自分でつかんで口に入れたりふったりできるようになりました。笑いかけるといい笑顔がかえってきます。りんごのすりおろしを飲めるようになりました。
4 months old_e0073087_7194230.jpg
4 months old_e0073087_7212238.jpg
4 months old_e0073087_7214980.jpg
4 months old_e0073087_7221491.jpg
4 months old_e0073087_7232456.jpg
4 months old_e0073087_7312634.jpg
ママよりキンちゃんへ
あなたが生まれて4ヶ月、あなたと一緒にすごせることがうれしくて楽しい毎日です。ママに笑顔で笑ったり。お話ししたり。おふろできれいきれいしたり。よなかにえーんえーん泣いたり、パパとママとハル君とお散歩したり、、どんなキンちゃんもママは大好きです。これからもママと楽しくやってこうね。
by sawakopope | 2007-09-25 07:28