人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

きんちゃん7ヶ月半

きんちゃん記録
★できるようになったこと★
クリスマスにかけてテネシー滞在の間ぐんと成長しました。きんちゃん語が増えました。
ダーダー、アージャ、ダディダー、マンマンマー、オーオー
おもちゃを見ると真っ先になめることからすこしずつ、みてみて触って考えるそぶりを見せます。押すと音が鳴るおもちゃをやって見せるとまねっこすることもできるようになりました。
お座りだんだんうまくなりました、でもまだ支えが必要。
相変わらずわんこが一番の遊び相手です。
★離乳食★
10倍がゆ、にんじん、ブロッコリー、かつおのだしで煮てつぶしたもの、りんご
ライスシリアル

知らない人をみると観察して笑いかけます。とっても愛想のいい子です

週末に出かけた公園、とてもあたたかくて半そででもオッケーなくらいでした。また寒くはなるんだろうけど天気がいいと気持ちがいい。きんちゃんもお外が気持ちよさそうです。
きんちゃん7ヶ月半_e0073087_245432.jpg
きんちゃん7ヶ月半_e0073087_245194.jpg
きんちゃん7ヶ月半_e0073087_2454074.jpg
きんちゃん7ヶ月半_e0073087_2455562.jpg


ハル君からも新年のご挨拶です。
きんちゃん7ヶ月半_e0073087_2464613.jpg
きんちゃん7ヶ月半_e0073087_247738.jpg
きんちゃん誕生後すっかり出番がすくない僕ですが。とっても幸せに暮らしております。きんちゃんに毛をむしられてもたたかれてもきんちゃんとママのそばが一番。今年もどうぞPOPE家をよろしく。
by sawakopope | 2008-01-10 02:50