人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

節分ですね

日本は節分をむかえましたね。こっちでもせめて巻き寿司だけでも食べようと近くのおすし屋さん巻き寿司をかってたべました。今年は南南東の方向を向いて丸かじりするんだよとジェームスに話しながら。。きっと日本人は変なことをするもんだって思ってるかもね
でもみんなでなんとなくその方向を向いて食べましたよ。今年もみんな元気な年でありますように。
節分ですね_e0073087_23255648.jpg
きんちゃんもたべたーい
節分ですね_e0073087_23291351.jpg
週末から月曜といきなり暖かくなって半そででもオッケーなくらいいい天気でした。今日はまた寒いのですが。お外にいるのがとても気持ちいい週末でした。
節分ですね_e0073087_2328763.jpg
節分ですね_e0073087_23284045.jpg
節分ですね_e0073087_23294697.jpg
節分ですね_e0073087_031627.jpg
節分ですね_e0073087_042636.jpg
きんちゃん8ヶ月を過ぎましたが病気もせずに元気に育っています。最近はパパが帰ってくるととても喜んでおもちゃのさいころでキャッチボールができるようになりました。歩行器に乗ったままパパがきんちゃんの前に落とすとすかさずパンチでパパに返します。面白くてたまらないようで30分ほど続けるとそのあとは疲れてよく寝てくれます。
公園にあるベイビーブランコもしましたよ。きんちゃんも世界が違って見えますね。
節分ですね_e0073087_23573578.jpg
節分ですね_e0073087_235833100.jpg
節分ですね_e0073087_23592511.jpg
節分ですね_e0073087_23595969.jpg
節分ですね_e0073087_003481.jpg
節分ですね_e0073087_011541.jpg

by sawakopope | 2008-02-06 23:47