人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

きんちゃん記録

きんちゃん記録_e0073087_23392750.jpg
きんちゃん記録_e0073087_23532280.jpg
もうすぐ9ヶ月となるきんちゃん、本当にあっという間でもっとゆっくり時間よ流れてーって毎日です。
このごろにきんちゃん、大好きだったビデオあまり見なくなりました。もっと周りのものが気になるみたいですぐ飽きてしまいます。やっと手をひらげてママだっとーというそぶりができるようになりました。そのために歩行器に乗るとすぐ出たがります。はいはいぜんぜんだめですが体をごろごろくるくる回してどこまでも移動します。ハル君の名前覚えたようで、私が呼ぶとハルを探すようになりました。どれだけでも食べ続けていた離乳食、途中でいやがてぶーぶーと口で吹いてしまいます。だいぶいやいやが出てきたようです。公園でベイビーブランコがお気に入り、他の子供たちを見ては私の顔を見て笑いかけてきます。ママ楽しそうねっていってるのかなー?かわいすぎです。。。。『だだー』は上手にいえるのになかなか『まみー』入ってくれません。
きんちゃんすくすく育っています。
もう母親になって9ヶ月なんですね。早い早い、上手にママできてるか本当は不安です。でも楽しくてうれしいことがいっぱいです。自分の子ができるってすごいことなんですね。
by sawakopope | 2008-02-16 23:51